« 夏休み、北の大地へ | トップページ | 大地の恵み »

2011年8月10日 (水)

北海道の道

113_7

縦に並んだ信号機、道路の端を示す矢印の看板の並ぶ道を走ると、あぁ北海道の道だ、と実感がじわじわ湧いてきます。
(両方とも雪対策のため)

窓を全開にすると、寒いほどの天然クーラーびゅんびゅん。

風に吹かれながら持ってきたお気に入りの音楽、シャッフルして当たったcobaのテンポよいエッジのきいたアコーディオンの音色とともに山の中の一直線、カーブを駆け抜けます。

白樺と緑の葉、涼やかなコントラスト。

117_6

北海道での夏休みは3度め。

メゾネットになっているホテルに向かうのも3度め。

3度めのビギナーだけど、なぜかただいま~の気分です。

119_2

薄暮の頃、針葉樹の向こう山に落ちてゆく明光を眺めました。

昨日はお天気がいまひとつで、、、

139

美豊ホームページ http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« 夏休み、北の大地へ | トップページ | 大地の恵み »

北海道」カテゴリの記事