« 観て座って、その2 | トップページ | 涼を食す »

2011年6月25日 (土)

最終回でありんす

Jin

明日の日曜9時、ドラマ「JINー仁ー」最終回後半です。

毎週家族でたのしみにみているドラマ、あ~終わっちゃうんだなぁ、とちょっと寂しい待ち遠しさ。

最終回で綾瀬はるかさん(咲さん)がお召しになられるきもののひとつ、美豊のものをお選びくださいました。

明日がたのしみです。

どうなるのか、とても気になり漫画を手に取ると、ドラマとはまたひとあじもふたあじもちがうおもしろさ。

江戸末期から明治にかけての時代の大きなうねりが多くの登場人物のドラマとともに展開されてゆきます。

016_3

京都国際マンガミュージアムで手に取りました。

残念ながら最新刊はなくて。

だから明日の結末を知らないのはよかったのか…

明日の夜9時、心待ちでありんす。

034_2

美豊ホームページ http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« 観て座って、その2 | トップページ | 涼を食す »

閑休話題」カテゴリの記事