« 「動物園MAYA MAXX展」へ | トップページ | 高山寺・石水院~明恵上人の足跡をたどって~ »

2011年5月13日 (金)

One Day Trip

087_2

久しぶりの晴れ間、ちょっと足を伸ばして栂尾へ出かけました。

京都市内ですがちょっと旅気分、One Day Tripのはじまりはじまり。

緑美しい最高の季節、森林浴しながら出会ったのは…

清滝川、清流のせせらぎに青もみじ。
目も洗われる美しさでいくどもシャッター切りました。

088_6

山が藤色に染まってる、滝のようにも見えます。
山藤は今が見頃、道を歩いていると花こぼれた藤色の道にも心弾みました。

170

そして足を向けたのは、ずっと行きたかった高山寺。

118_4

お寺に入る絶景に息をのんだ西明寺。

182

紅葉の名刹で知られる神護寺。

268

大満足の1日でした。

美豊ホームページ http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« 「動物園MAYA MAXX展」へ | トップページ | 高山寺・石水院~明恵上人の足跡をたどって~ »

京都神社・お寺・観光」カテゴリの記事