« 法隆寺あれこれ | トップページ | つわものどもが夢のあと »

2011年5月 8日 (日)

あをによし

017_3

あをによしの奈良、明日香村へ。

レンタサイクル、みんなお揃いのみどりクン、みどりチャンを借りてリンリン ♪

小鳥の囀る初夏の道を駆け抜ける~

026_3

利休梅、躑躅、小手毬の咲くお寺の境内の木陰、そよ風に吹かれ頬張った筍ごはんのおむすびのおいしかったこと!

016_4

蓮花、菜の花がじゅうたんのように広がるのどかな景色、棚田の真ん中も、民家が軒を連ねる小さな路地も通った。。。
(蓮花の向こうは蘇我入鹿の首塚です、、、)

015_4

息子の行きたいところをまわった明日香ロード。

013

明日香村そのものが、万葉の香りを今もなんとふんだんに届けてくれること!

すっかり虜になりました。

056

美豊ホームページ http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« 法隆寺あれこれ | トップページ | つわものどもが夢のあと »

奈良」カテゴリの記事