« 週末の過ごし方~その1~ | トップページ | 麻生三郎 展 »

2011年2月13日 (日)

週末の過ごし方~その2~

110_4

さぁ、工作の時間のはじまり、はじまり~ ♪

息子へのチョコレート、かんたん、キュートでポップなものを作ろう、と思っていたら材料(?!)を発見され、一緒に作ることになりました。

「一緒に作って、その後作ったこと忘れるからまた当日ちょうだい!」

ということで、動物園のようなチョコレートの完成…息子作 ☆

112_6   

家人へ、そしておじいちゃんへ、おばあちゃんへのお返しチョコにするそうです。。。

おばあちゃんから郵便で届いたいろいろな仮面がかたどられたチョコレート(おもしろいかたちだからと送ってくれたピエール・エルメのもの)、をにっこり笑って口に入れます。

その後、片づけようとしたらボウルもスパチュラもつやっつやっ!

息子がにぃーっと笑いました。

今月末の賀茂川マラソンに向けて軽やかな身になるゾ、と言っていたのに。。。

あまい香りに包まれ、一緒にでへへ、と笑うしかない週末の朝です coldsweats01

106

美豊ホームページ http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« 週末の過ごし方~その1~ | トップページ | 麻生三郎 展 »

閑休話題」カテゴリの記事