« 天の橋立から | トップページ | 春を待つ »

2010年12月 9日 (木)

ナイトスイーツ

084_3

石畳柄の箱にかかったスモーキーピンクのリボンをほどくと…

あらわれたのは、「ミディ・アプレミディ」の林檎のタルト。

土台のサブレと表面にふりかけられたクランチの香ばしいサックリ感、たまりません。
林檎の豊かなあじわいをいただけるタルト、
家人いわく1ホールひとりでも食べられるなぁ。

家中みんな大好きなタルト。
ちょっと大人の雰囲気が漂うスイーツ。
夕食後、のんびりしながらいただきたくなります。

087

また、ある日いただいたのは焼き菓子。

ショコラとみずみずしいドライフルーツの無花果の組み合わせが大人っぽい、
洋梨の香りにふんだんなスイーツ、

やっぱり夜にいただきました。
津田陽子さんの作られるスイーツの誘惑に勝てなくて。。。164

ミディ・アプレミディ 京都市中京区東洞院三条下る 075-221-1213

美豊ホームページ http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« 天の橋立から | トップページ | 春を待つ »

京都スイーツ・カフェ」カテゴリの記事