« 愛情たっぷりの… | トップページ | 花の丸 »

2010年9月 2日 (木)

The Melody At Night, With You

152

昨日の水曜日、美豊の休みの日。
美豊の商品の写真撮影。

秋冬もののきものや帯、小物がけっこう入荷してきました。
染め上がってきた美豊オリジナルの染め帯やきものも。
この秋は、上品ですっきりした柄ゆき、色合いのものが多いです。

さて、写真を撮りながら聴いていたのはKeith Jarrett (キース・ジャレット)の「The Melody At Night, With You 」。
どの曲もどこかで耳にしたことがあるスタンダードナンバー。
深い湖に石を投じたような澄んだ音色の静かな曲たち。
キースが長期の闘病中で外出も演奏活動も一切できない時に自宅内のスタジオで録音されたものだとか。
献身的に介護してくれた妻への感謝のしるし、ウィズ ユーなんですね。

静かな音楽とは裏腹に、写真の神様!と念じながらシャッター押してます。
必死な私に、神経を研ぎ澄まし集中したい時のBGMにとても合っています。

美豊ホームページ http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« 愛情たっぷりの… | トップページ | 花の丸 »

閑休話題」カテゴリの記事