« うさぎ、そして夏期休暇のお知らせ | トップページ | 涼しいおさんじ »

2010年8月 4日 (水)

うたかたの夢

192_4

昨夏もいくどか観た同じサーカス団を今夏もいくどか。
サーカス、って聞くとついうずうずして足を向けたくて、大好き。
うっとりしたり、笑ったり、感心したり、うたかたの夢のような淡いひと時。

217_3

199

サーカスの人たちは次はどこへ行くのかなぁ、学校は行けるのかなぁ…なんていつも考えながら観てしまい、もの哀しさも感じていたサーカス。

今回は大人と猫だけ。
隣の女の子、ずっとピエロの鼻をつけて食い入るように夢中だったなぁ。。。

233_2

218_3

美豊は、今日水曜はお休みをいただいております confident

美豊ホームページ http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« うさぎ、そして夏期休暇のお知らせ | トップページ | 涼しいおさんじ »

閑休話題」カテゴリの記事