« パッチワークのような | トップページ | 六花亭 »

2010年8月18日 (水)

ほろ苦くあま~い、パッケージ

168_3

「六花亭」の北の大地の草花に彩られたパッケージ。
見るとほろ苦くあま~い思いに。

ビター、ミルク、モカ、ホワイト…板チョコの種類、空んじられるほどよく齧りました。
大学の最寄のスーパー青山の紀伊国屋インターナショナルで学生の懐にもやさしいお値段でおいしい、よくおやつに買いました。

やさしい色合いの包装紙はブックカバーにもしたような。

170

ショーケースを覗けば、最近のケーキ屋さんでは見かけないほど嬉しい値段のケーキ、和菓子、ゼリーなどがずらり。

165_2

地元の人でひっきりなしに賑わい、大きな袋を抱えてる。
2階の喫茶室を訪れながら、ついついゆっくり。

167

六花亭円山店 札幌市中央区南2条西27丁目174 

美豊ホームページ http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« パッチワークのような | トップページ | 六花亭 »

北海道」カテゴリの記事