« 蛍火の茶会 | トップページ | 儚いもの »

2010年6月14日 (月)

祇園で

石畳の道、町屋造りの建物が軒を連ねる風情あふれる祇園の花見小路通りにある中華料理の店「桃庭」。

あっさり目の素材の味を生かした料理、町屋造りのお店の暖簾をくぐると祇園らしい雰囲気感じます。

123_4

前菜の盛り合わせ。
外がカリっ、中がジューシーな焼き立ての焼豚は絶品。

126_2 

肉の旨み満喫した肉、シャキっとした野菜、牛フィレ肉のオイスター炒め。

135_4

このお店の杏仁豆腐が大好き、やっぱり美味しいねといただいた後のマンゴープリン。
濃厚な味に滑らかな食感。
また好きなデザートが増えました。

142_3

祇園にある町屋造りのお店で気軽に中華がいただけるお店。
夏を感じる暑い日には、訪れるのがいっそうたのしみ。

桃庭 京都市東山区祇園町南側570-120 075-531-2357

diamond 雨ゴートにも

129

格子柄が透けるシースルーコート。
夏の涼やかな装いに。
美豊にて。

美豊ホームページ http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« 蛍火の茶会 | トップページ | 儚いもの »

京都ごはん」カテゴリの記事