« 雪解けのあじ | トップページ | お久しぶりです »

2010年3月31日 (水)

手紙~またお目にかかる日まで~

ブログを始めて2年少しがたちました。
ご覧になってくださり、どうもありがとうございます。

ブログを始めたきっかけは、店にいらしてくださるお客さまに京都の香りをお感じいただきたい、届いたらいいなぁ、と手紙を書くような気持ちででした。

京都の風などと言いながらも、店まわりのごく限られたことしかお伝えできず、しかも拙く乏しい文章力、自分でもヒドイとまじまじと眺めてしまう写真…
そんなブログをご覧くださっていらっしゃる、とお客さまから仰っていただけることはほんとうに喜びの極みでした。

ブログを書かせていただけたことにより、お客さまとより嬉しい出逢いをさせていただけたこと、ふだん何気なく見ていた景色や毎日の時間が輪郭を持ちよりいきいきと感じさせてもらえたことは私の中でかけがえのない大きな財産となりました。

少し前から都合により、店に行っていません。
ホームページとブログに今まで携わらせていただきましたが、しばらくお休みさせていただきます。
今までご覧いただきました皆さまに心より感謝の気持ちでいっぱいでございます。
どうもありがとうございました。

美豊ホームページ http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« 雪解けのあじ | トップページ | お久しぶりです »

閑休話題」カテゴリの記事