« 染め帯できあがりました | トップページ | だるまくじ、がぶり »

2010年2月 3日 (水)

ふくわぁうちっ ♪

今日は、邪気を払い福を招き入れることを願う節分。
「ふくわぁうちっ ♪」
豆まきする時にかける掛け声は、大きく伸びやかで元気いっぱいにちがいありません。

090_2
本社の玄関に福寿を願い飾っている藤原釜孚石(ふせき)さんの作る嵯峨面、お多福。
眺めてついうふふ、笑っちゃいます。

こんな節分気分ですが、本社で行われていた展示会では夏もの中心に飾りつけ。
涼風が吹いてきそうな光景でしたヽ(´▽`)/

今年1年皆さまのもとに福がたくさん訪れますように!

美豊は、今日水曜日はお休みをいただいております confident

美豊ホームページ http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« 染め帯できあがりました | トップページ | だるまくじ、がぶり »

閑休話題」カテゴリの記事