« フォークじゃなくスプーンで | トップページ | ふるきもの »

2009年12月18日 (金)

コラボたれ

今、スタッフの間でもブームなのは「京都ブライトンホテル」の「鉄板焼・燔(ひもろぎ)」の
「にんにく醤油」。
洛中で醤油づくりを営む「澤井醤油本店」の濃口醤油に青森産のにんにくをたっぷり漬け込んだコラボレーション。
189

そのままタレとして、炒め物や焼飯の仕上げに鍋肌に沿わせてじゅわーっ、サラダのドレッシングにひとたらし…
風味豊かで、食欲そそる香り、コクは何ランクもバージョンアップした味に。

なんておしゃべりしていたら、ご自宅で鈴なりになられた柚子をたくさんたくさん抱えてくださいました。
ありがとうございます♪
黄色のつやっつやな顔ともうなんとも言えない香りに包まれているだけでもしあわせ~。

鉄板焼・燔 京都ブライトンホテル1階 
京都ブライトンホテル 京都市上京区京区新町通中立売(御所西) 075-441-4411

diamond 綴織の帯です。

092_2

金糸、銀糸が豪華さを感じさせてくれます。
格調高くお召しいただけます。
美豊にて。

美豊ホームページ  http://homepage3.nifty.com/bi_ho

  

|

« フォークじゃなくスプーンで | トップページ | ふるきもの »

京みやげ・おもたせ」カテゴリの記事

京都のホテル」カテゴリの記事