« ぷるるん、つるりっ | トップページ | 残光 »

2009年11月 6日 (金)

うふふ 

あれもこれも欲しいものたくさん、お店に入った途端についテンション上がっちゃう俵屋旅館で使われているものを買える店「ギャラリー遊形」。

この日は、真正面でこんなお茶目な顔と目が合い、思わずうふふ♪
来年の干支、虎の文香便り。
ほわーんとふくよかな香りが漂い、メッセージカードがそのまま香立てになり飾ることもできるグリーティングカード。

手のひらを広げたような楓(もみじ?!)も愛らしくて、ペンを取るひと時がたのしくなりそうです。

089_2

母神像がふんわりライトアップされた空間に心奪われ、心地よいお店はついのんびり、時のたつのを忘れます。

086

ギャラリー遊形 京都市中京区姉小路通麩屋町通東入る 075-257-6880

diamond ふわりと華やかに

669

パーティーシーンやクリスマスの催しなどがこれから多い季節、ふわりと華やかにきもの姿で♪
行儀柄の江戸小紋のきものに組み織りの帯です。
帯にきらきらと輝く糸が織り込まれているので、光を受けると光沢感が出てきれいです。
美豊にて。

美豊ホームページ http://homepage3.nifty.com/bi_ho


 

|

« ぷるるん、つるりっ | トップページ | 残光 »

京都のお店」カテゴリの記事