« 残光 | トップページ | 楽しくおいしい時間 »

2009年11月 8日 (日)

すぐそばでホリデイ

京都で暮らしていて嬉しいことのひとつは、友人たちが「そうだ京都行きたい♪」と遊びに来てくれること。
特に桜の季節の春、紅葉の季節の秋には。

「ブライトンホテル京都」は店から歩いてほど近く。042_2_2

一緒に泊まっちゃいました♪

最近リニューアルされたばかりのお部屋は明るくモダンで落ち着いた雰囲気。
窓の向こうには京都御苑が見え、街なかと思えないほど静か。

すぐそばでホリデイ、とってもリラックス。

009_3

ホテルに泊まるたのしみのひとつは、京都のことは何でもおまかせ!のコンシェルジュの方に京都の扉を開いてもらうこと。
すごく美味しいです♪と割烹のお店を教えていただきました。

ブライトンホテル京都 京都市上京区新町通中立売(御所西) 075-441-4411

diamond かわいらしかった柄。

023_2

この前目にしたテーブルクロス。
正倉院裂の中の文様が復元されたものかな。
色合い鮮やか、心惹かれました。

美豊ホームページ  http://homepage3.nifty.com/bi_ho

 

|

« 残光 | トップページ | 楽しくおいしい時間 »

京都のホテル」カテゴリの記事