« 細川護煕 展 | トップページ | 花の道 »

2009年11月 3日 (火)

京都で関東風

天龍寺の散策後、お腹すいたね~と向かったのはうなぎの「廣川」。
10月20日にリニューアルされたばかりだそう。
長蛇の列でした。

天龍寺の斜め向かい、2階建て造りのお店、夜には建物や庭がライトアップされるそうです。

130

この後、まだ食べたいものがあったので♪いちばん軽いうな丼に。
関東風に背開きされ、備長炭で素焼き、蒸し、最後は秘伝のタレ焼き、の関東風の鰻。
ふわっ、とろっの食感にたれが絡んだしっとりした鰻。
気づけば、無言で黙々といただいていました。。。
128

廣川 京都市右京区嵯峨天龍寺北造路町44-1  075-871-5226

diamond 染め小紋のきものに七宝繋文が織られた袋帯です。

11354

華やかな装いに。
観劇、お食事会、カジュアルなパーティにも。
美豊にて。

美豊ホームページ http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« 細川護煕 展 | トップページ | 花の道 »

京都ごはん」カテゴリの記事