« 染め帯作りました | トップページ | 玉石の一滴 »

2009年10月11日 (日)

今秋も !

ずっしり重い箱を手に、今秋はどんな感じ?!
待つのももどかしく口にポンと入れたフランス料理店「レ・シャンドール」」のマロングラッセ。

008_2

田島シェフが栗の選別・皮を剥く作業からはじめて3日間かけて創り上げるマロングラッセ。
栗の風味が存分に生かされたほっくりしたマロングラッセは、私のこのお菓子に対するイメージを覆しました。。
(甘いお砂糖で固められたお菓子、というくらいの貧しいイメージしか持っていなかったので)

この秋は、大きな大きな栗 ♪
実りの秋ですね~。

レ・シャンドール   京都市中京区柳馬場通蛸薬師通上る    075-255-2277

diamond 印傳の鼻緒の草履。

001_2

おしゃれ着にもよそゆきにも。
美豊スタッフも誂えました。
たのしみ ♪

美豊にて。

美豊ホームページ  http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« 染め帯作りました | トップページ | 玉石の一滴 »

京都スイーツ・カフェ」カテゴリの記事