« 年末逡巡問題 | トップページ | 染め帯作りました »

2009年10月19日 (月)

鴨川ほとりで

散歩やサイクリング、外で過ごすのに気持ちのよい季節になりましたね。
パンを抱えて鴨川ブランチ、なんてよさそう。

鴨川ほとりからすぐ近くにパン屋「hohoemi」はあります。

9835

天然酵母のパンやチーズや胡桃、胡麻のベーグル、フランスパン、具だくさんのサンドウィッチ、スイーツ系…たくさん並べられています。

9834

奥の方から次々焼き上がってくるので、とっても目移りしちゃいます。
ちょっと甘めのクリームチーズの入ったフロマージュ、ソーセージのパン、アンチョビなどが練り込まれたカリッとしたハード系のパン…

9833

外で頬張ると、ますますおいしいですね。

hohoemi  京都市上京区荒神口河原町東入る亀屋町128  075-212-7727

美豊ホームページ  http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« 年末逡巡問題 | トップページ | 染め帯作りました »

京都のお店」カテゴリの記事