« 名水とともに | トップページ | 光と影の世界 »

2009年9月10日 (木)

今シーズンは !

昨年気づいた時にはもう時季は過ぎてた(泣)
今年こそは!と心待ちにしていたのは「遊形サロン・ド・テ」の「白桃のジュレ」。

11083

とろりとかかった香り豊かなキルシュカラメルソースの下にはほっぺた落ちんばかりの甘い白桃がごろごろ、絶妙なジュレの食感。
ひとつのデザートが五感にじわじわ沁み渡り、身体中がしあわせ~♪
村田森さんが特注で作られたコロンとしたかわいらしい蓋つきの器も素敵です。

昨日いただいたデザートはもう数日でおしまい、次はかぼちゃのクレームブリュレだそう。

どこを切り取っても絵になる美しい空間、贅沢で格別な時間を過ごせます。

11081 

遊形サロン・ド・テ  京都市中京区姉小路通り麩屋町東入る  075-212-8883

diamond 飛び絞りがほどこされた帯揚げです。

11036

秋を感じるあたたか色、こっくり深い色の帯揚げ、帯締めが入荷してまいりました。
季節を取り入れるはじめの一歩は小物から。
近いうちにホームページにアップ予定です。
おたのしみに。。。
美豊にて。

美豊ホームページ  http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« 名水とともに | トップページ | 光と影の世界 »

京都スイーツ・カフェ」カテゴリの記事