« 朝ごはん、コーヒー博物館 | トップページ | セルフビルド »

2009年8月 5日 (水)

夜景、飛行場、買い物

夜の神戸空港から眺めた夜景、山の稜線の中に宝石をひっくり返したみたいです。

キラキラ(コンパクトカメラで撮ったので霞んでるけど、実際はもっとまばゆ~い)。

空港内の中華料理屋さんで、飛行機が目の前で発着するのを眺めながらごはんを食べました、とっても迫力 !(山側の席もありました)。

8278

京都にはない神戸空港のすぐ目の前のIKEAデビュー。

気づけば2時間、蛍の光が流れるまでいて足が棒になりました。

いくつものお部屋を眺めて回っているみたいで飽きないです。

カラフルな子ども部屋、映画に出てきそう。

8282

買い物、と思った時には蛍の光、99円のミルク泡立て機(大活躍)、ドイツ製のびっくりするほどたくさん入っているカトラリーセットを買っただけ、家人たちがわらわらとチョコレートやお菓子を籠に入れました。

広いし、何でも揃うんですね。

8284

明るいフードコートも見てみたかったなぁ。

夜景眺めながら散歩してると、心地よくって、帰りたくなくなります。。。

美豊ホームページ  http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« 朝ごはん、コーヒー博物館 | トップページ | セルフビルド »

京都以外」カテゴリの記事