« 神尾真由子さん | トップページ | 小さな動く美術館 »

2009年7月 4日 (土)

おたのしみBOX

ブライトンホテルで神尾さんの音楽会が始まる直前にすべり込んだ私たち、

アトリウム真ん中にあるティーラウンジ「クー・オ・ミディ」に駆け込みました。

座るため?!

いえいえ、リレー音楽祭の会期中に発売される数量限定のお得感たっぷりな「お楽しみケーキボックス」がまだあるかなーと覗きに。

ありました 、最後のひとつ。

家へ帰るまで、中身はおたのしみ。。。

9587

5つのケーキが入っています。

ババロアにフルーツ、ジュレ寄せ、抹茶とチョコレートのムース、チョコレートケーキ、シュークリーム、チーズケーキ。

ひとつずつ、のつもりが、味見~♪と言いながら21時過ぎにみんなで5つをぺろりといただいてしまいました(汗)。

そして、7月9日(木)のコンサートに登場される熊本マリさんは大の甘いもの好き、コンサート日にいただけるスイーツをデザインされたそう。

どんなデザートでしょうね?!

クー・オ・ミディ ブライトンホテル 1階ロビーラウンジ

ブライトンホテル 京都市上京区新町通中立売(御所西) 075-441-4411

diamond 小さめの柄が涼しそう。

9613

初夏の単衣、盛夏に合わせられる絽や紗の帯揚げ、店内に残りわずかとなりました。

この帯揚げは白色の縮緬紗地に小さめに絞りが水玉のように、雪輪のように配されています。

縮緬紗は透け感が少なく、単衣の時期から長い間お召しいただける重宝ものです。

美豊にて。

美豊ホームページ  http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« 神尾真由子さん | トップページ | 小さな動く美術館 »

京都スイーツ・カフェ」カテゴリの記事