« 朱と緑 | トップページ | シュール »

2009年6月 6日 (土)

びっくり

「これ、ちょっとびっくりする味だったから。食べてみて」と友人からいただいたお菓子。

9041

「カフェ ビブリオティック ハロー」のレーズンサンド。

かわいいお店ロゴハンコの押された箱を開くとプレーン味と抹茶味。

レーズンふっくり、クリームあっさり目、サクサク、おいしい~♪

もうひとつ食べたくなる味。

カリっとした歯ごたえ、まろやかな抹茶クリームに小豆のハーモニーが心憎い抹茶味、4枚しか入ってないからみんなで惜しみながらいただきました。

カフェオーナー奥様の手作りだそうです。

大きなバナナの木と大きな本棚のある心地よい町屋カフェ、スイーツやパンが隠れ名品、っていうのは聞いてはいたけどびっくりの味。

スイーツやパン、今度は食べに行くゾ !

カフェ ビブリオティック ハロー  京都市中京区清明町650  075-231-8625

diamond 風合いのたのしい帯揚げです。

8686

ふっくら感が涼しげな帯揚げ。

水玉刺繍がほんのりアクセントに。

美豊にて。

美豊ホームページ  http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« 朱と緑 | トップページ | シュール »

京都スイーツ・カフェ」カテゴリの記事