« 京都?! | トップページ | 秋じゃなくても »

2009年4月22日 (水)

気分はミラネーゼ?!

少し前名古屋へ行った時のこと、私のリクエスト、ミッドランドスクエアの「COVA(コヴァ)」で待ち合わせをしました。

7585

ヨーロピアンの香りそのままに、というお店、気分はミラネーゼ?!

7591

チョコレートとコーヒーってどうしてこんなに相性がいいんでしょうね。

ヘミングウェイは「武器よさらば」の中でコヴァを理想のデートコースとして描き、チョコレートを恋人にプレゼントに、という甘やかなシーンも。

以前、ASACさんのおうちでミラノの風景が描かれたこのカップにたっぷり注がれたカフェオレをいただき、その時もチョコレート頬張っていたなぁ。

オリジナルカップだそうで、こちらで分けていただいたそうです。

COVA(コヴァ 名古屋ミッドランドスクエア2階  052-527-8828  

美豊は、今日水曜、お休みをいただいております confident

美豊ホームページ  http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« 京都?! | トップページ | 秋じゃなくても »

京都以外」カテゴリの記事