« ハイキングへGOー | トップページ | 青の »

2009年3月28日 (土)

桜だより

京都の街のあちらこちらで桜の花が見られるようになりました。

花冷え、花曇りだった昨日、母と家人と京都御苑へ寄ってみました。

近衛邸跡の糸桜は毎年いち早い桜だよりを届けてくれます。

7350

たくさんの枝垂れ桜が愛でられる美しいスポット、早咲きの桜は満開。

7355

太鼓橋のかかる池は桜の花吹雪、さぁーっと風が吹くと花びらのシャワー、お花見の人たちから歓声が上がって。

一緒に見る桜、今年の第1号、今年は誰とどんな桜が愛でられるかなぁ。。。

diamond 桜の花びらがふわりふわりと舞う小風呂敷。

7359

手描きのほんのりした花びらがとっても愛らしいです。

美豊にて。

美豊ホームページ  http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« ハイキングへGOー | トップページ | 青の »

京都御苑」カテゴリの記事