« お花見に | トップページ | 春の宵 »

2009年3月14日 (土)

違いは?

この前家人が嬉しそうに持って帰ってきた袋、「美玉屋」のもの。

北大路通りにある黒みつだんごが人気のお店です。

袋の中からは色鮮やかなものが覗いているけど、色がよく似てる !違いは?

6932

もちもち感たっぷりの餅は抹茶の香りがほのかに、中にはつぶ餡のうぐいす餅。

6936

よもぎの香りいっぱいの草餅、つぶ餡とベストマッチ、手で持ってがぶりと頬張りたくなる味。

ふたつのお菓子、お上品にと素朴に、香りそれぞれ、春風を感じちゃいました。

美玉屋  京都市左京区下鴨東本町18-1   075-721-8740

diamond 色とりどりの小花がかわいらしい帯です。

7238

白い帯地にふんわりした小花の色が映える名古屋帯。

お仕立て上がっているものです。

美豊にて。

美豊ホームページ  http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« お花見に | トップページ | 春の宵 »

京都和菓子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501208/44338767

この記事へのトラックバック一覧です: 違いは?:

« お花見に | トップページ | 春の宵 »