« 陰影礼賛の街 | トップページ | ハイキングへGOー »

2009年3月26日 (木)

ちょっとひと息

この前ちょっとひと息したくて訪れたのは、紅茶のお店「ムレスナティーハウス京都」。

7131

ぎっしり並んだ赤い缶がかわいらしく、お店の戸を開けた瞬間ふわーっとした甘い香り。7128

スイーツが美味しい、と聞いていたので頭の中はワッフルかケーキ、のつもりがお腹がすいていたのでランチに。

紅茶は「メランコリー」という名のブレンド、グリーンアップル、マンゴー、ローズのさわやかで甘くやさしい香り、ふんわりした気分になりました。

紅茶好きな母に買って帰りました。

今度はスイーツを!

ムレスナティーハウス京都  京都市中京区錦小路通烏丸通西入る北側  

                  075-211-8750

diamond 鼻緒の色合いおしゃれです。

7329

段ぼかしになった柄の鼻緒は龍村織物のもの。

足入れもとっても心地よいです。

美豊にて。

美豊ホームページ  http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« 陰影礼賛の街 | トップページ | ハイキングへGOー »

京都スイーツ・カフェ」カテゴリの記事