« みずみずしい | トップページ | 花の下で »

2009年1月31日 (土)

これがあれば !

今日は1月最後の日、明日から如月、2月、ほんと早いですね。

「これ大好き !これがあればおかわりする !」

と家人のひとりが大好きなのはギャラリー遊形のちりめんじゃこ。

6404

たしか味は3種類、人参、きのこ、青唐辛子(だったような)。

家人が好きなのは人参、かりかり香ばしく風味豊か、山椒は入っておらず、冬季は金時人参入り。

ご飯にぱらりぱらり、海苔巻きにして、サラダやパスタ、焼き飯のトッピングに、あっという間になくなってしまう人気者です。

ギャラリー遊形  京都市中京区姉小路通麩屋町東入る  075-257-6880

diamond 有職模様の名古屋帯です。

6369

バランスよくぽんっぽんと散りばめられた有職模様がとても美しい帯。

有職模様って賢そうな感じがします。

美豊にて。

美豊ホームページ   http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« みずみずしい | トップページ | 花の下で »

京みやげ・おもたせ」カテゴリの記事