« やっぱり… | トップページ | これがなくっちゃ ! »

2008年6月 9日 (月)

京を歩く

1週間の始まり、月曜日どんなスタートを切られたでしょうか?

京都は、午後から雨で下り坂、土砂降りの雷もという予報なので今日は大きめの傘持参です sprinkle

今朝は雑誌を眺めてます book

1_2

今日発売の扶桑社のとっておき京都vol10の「京を歩く」。

美豊を紹介してくださったのです。

2

35ページに、京都のお買い物上手、祇園古門前通の「てっさい堂」のふたりが案内、というところに載せていただいております。

てっさい堂若女将とてっさい堂アネックス昴のオーナーでてっさい堂お嬢様、おふたりのきもの姿おきれいshineと言いながら、美豊スタッフで拝見させてもらって。

扶桑社の記者の方、カメラマンの方がすごく和やかに話を聞いてくださったり、素早く写真をいつの間にか撮ってくださったことを思い出しながら。

と話しつつ、この雑誌の京都特集にあらっ皆目が釘づけになっていて無言 eye

美しい景色や夏季に見所の寺社仏閣、そして食べ物、お菓子がたくさん sign01

雑誌を眺める人、になってました sweat01

京都歩きの保存版に、ぜひご覧になってください happy01

美豊ホームページ http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« やっぱり… | トップページ | これがなくっちゃ ! »

店のこと・店まわりのこと」カテゴリの記事