« 和テイスト | トップページ | アトリウムコンサート »

2008年6月19日 (木)

星降る道

街路樹の樹々を見上げても、遠くの山々を眺めても日々緑色濃くなってきたなーと感じる今日この頃ですね clover

今朝は丸太町通りや駅、御苑門辺りはお巡りさんだらけでびっくり eye

京都御苑で6月26日、27日に御苑内にある京都迎賓館でサミット会合が行われるからだそうです。

京都迎賓館完成したんですよね。

一般公開の公募をしていたような…

木曜日、いかがお過ごしですか?

この前、用事を済ませて寄った銀閣寺。

手入れの行き届いた若葉色さえざえとした苔で覆われた丘を登り、上を仰げば

2818

青もみじ一枚一枚が光に透けて、修学旅行生の子の言葉、「緑の星降る道みたい !」

ナイスネーミング shine 

2822

丘のてっぺん eye

観音殿は修復工事中で2年後までその姿は見られないのは残念だけど sweat02

京都の街を眺められる清々しさはα波いっぱい出てそうな気持ちよさ。

月を愛でるために足利義政が造った銀閣寺の正式名、慈照寺という名前がピーンとくる気が。

2827

全身が緑に染まり、水音に包まれるヒーリングスポット。

club 生成り色に小絣柄が全体に織り込まれた紬

2584

とてもやさしい印象。

ざっくりした風合いも魅力的。

美豊にて。

美豊ホームページ   http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« 和テイスト | トップページ | アトリウムコンサート »

京都神社・お寺・観光」カテゴリの記事