« 幽霊に会いに | トップページ | 宝石箱のような »

2008年5月14日 (水)

薔薇の館

1週間の真ん中、水曜日いかがお過ごしでしょうか?

京都は明日15日は葵祭り。

お天気になるといいなーと空を仰ぎ見ています eye

春って街路樹やよそのお宅の花が咲きこぼれていて、歩いているとたくさんおすそ分けしていただくようですね。

銀閣寺近くのカフェ ゴスペルも今薔薇が咲き乱れる白亜の洋館。

1993

趣ある洋館2階のカフェはアンティークの調度品に囲まれた落ち着いた雰囲気。

1981 

壁にぎっしり並んだレコードから流れるジャズと開け放した窓からそよ風、みんなのんびりくつろいでいて confident

1982

人気のカレーやグラタンなどの軽食あり、白亜のクラッシックなカウンターオープンキッチンで作られてて。

津田陽子さんのタルトやロールケーキ(水・木限定)お目当ての人も多いそう。

ゴスペル 京都市左京区浄土寺上南田町36  075-751-9380

12時~24時  火曜休み

club 今日水曜日は美豊は休みをいただいてます。

兎がぴょーん 

2084

新しく入ってきた洒落帯、可愛らしいです note

昨日美豊で眺めていた帯。

美豊ホームページ http://homepage3.nifty.com/bi_ho

|

« 幽霊に会いに | トップページ | 宝石箱のような »

京都スイーツ・カフェ」カテゴリの記事