« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の3件の記事

2008年2月22日 (金)

着物サロン’08春号に掲載!

こんにちわ。2月20日の水曜日あたりから京都はだんだんと暖かくなってまいりました。

日差しもきつくなり、日の入りも遅くなってきました。

待ちに待った春の到来です!

着物姿でお出かけしてみようと思う方も多くなってくる時期ではないでしょうか?

「着物を一度着てみようかな?」と思っておられる方、、「着物とはどんなものなのかな?」と思っておられる方は、ぜひ一度「美豊」へお越しください。

スタッフは気さくな人ばかりです。

気軽に話しかけていただければと思います。

さて、このたび世界文化社発行「着物サロン’08春号」に「美豊」を掲載していただきました。

掲載されたのは「KIMONOSALON INFORMATION](17ページ)内で「はじめてきものやお稽古着としておすすめです」という見出しでご紹介いただきました。

一度ご覧いただければ幸いです。

Img_2158_2

Img_2152

美豊のHPは下記URLとなります。

こちらもぜひ一度ご覧ください。

http://homepage3.nifty.com/bi_ho/

|

2008年2月 8日 (金)

GRACE 3月号に紹介!

こんにちは。

このたび、「美豊」が世界文化社発行のグレース3月号にてご紹介していただきました。

掲載されたのは244ページから「旅人で行って京都人になって帰るよくばり京都2泊3日」というテーマで藤田京子さんが1日目、永松仁美さんが2日目、3日目の案内人となって京都をご紹介するというものです。

「美豊」の掲載ページは254ページで、2日目担当の永松仁美さんにご紹介いただき、感謝しております。

この雑誌をご覧頂き、これを機会に着物の装いに触れてみようと思っていただけましたらぜひ一度、気軽にお立ち寄りください。

美豊のHPは下記URLとなります。

ぜひ一度ご覧ください。

http://homepage3.nifty.com/bi_ho/

Img_2143_2

Img_2145

|

2008年2月 3日 (日)

きものでコンサート

今日、二月三日節分の天気は大荒れで朝から雪のちらつく寒い一日となりました。

今日は、「伝統産業の日2008、きものクラッシックコンサート」のご案内。

きものをよくお召しになる方で京都近郊の方は「ずいぶん前から知ってる!!」とおっしゃられる方もたくさんいらっしゃるかと思います。

春分の日は、伝統産業の日で、京都市では伝統産業に親しんでいただこうとさまざまな催しを企画しています。

その一環としてこの「きものコンサート」が企画されています。

開催日時等は下記のとおりです。この機会にきものを着て、ぜひぜひ参加してみてください。

開催日時:平成20年3月22日(土曜日)

会場:京都コンサートホール(京都市左京区半木町1-26)

内容:11:30開場、12:00~全日本きものの女王全国大会、14:00~きものクラッシックコンサート

参加資格:着物の姿でお越しになれる方1500名

参加料:無料

申し込み受付期間:2月29日(金曜日)まで

詳しくは京都市情報館ー京都いつでもコールのページ(http://www.city.kyoto.jp/koho/cc/event/#81)

美豊のHP

http://homepage3.nifty.com/bi_ho/

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »